まちこしの人間観察BLOG

まちこしの日々の対人記録。

旅のこと

f:id:amakane:20180725155956j:plain
こんにちは。
まちこしです。

まちこしは実は今までいろんな場所に旅行に出ています。
今まで行った場所は海外だと20ヵ国以上、国内の48都道府県はちょうど去年の鳥取ですべて制覇しました。


特にバックパッカーでもなければツアーばっかりみたいなわけでもないですが、過酷すぎず楽すぎない旅に出ています。

もともと旅日記みたいなものをブログにあげるつもりはなかったのですが、初めて会った人などに聞かれて旅の話をすると喜んでもらえたり、旅で得られる新しい視点や旅先での事故?やハプニングの話をするのもたまにはいいかなーと思い、
今後少しづつキーワードや記事からか関連する事や回顧録的に何か思い出したら、ちょこちょこあげていきたいと思います。

この写真は今年の1月にマダガスカルに行ってきた時にとった写真です。
ちなみにヨガ経験はありません(笑)。